KoRocKスタッフBlog | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

昨日は、マスターピース見に来てくれた方、遠方より応援してくれた方、ありがとうございました。

まだまだ若い未熟な彼ら。昨日のダンスにでましたね。終わってぶっ飛ばしてやりました。

嘘です。

反省してクオリティ高めないと!


で今日は、宣伝用写真の話。

いわゆるアーティスト写真。
略して、私達は、アー写といいます。


うちのホームページに行くとKoRocKみんなのアー写も見れますが、実はあそこに使えないけどイイ写真たくさんあるんですよ~


まず。。


いっとん。

$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

笑顔可愛いでしょう~



でもこの写真だと笑い過ぎて顔がわからんと言われてしまうのですよ~


私は、いっとんらしさが出てて好きな写真です。



そして泰智君。

$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

今日も平和です。。

別物だね!

でも面白いし癒されるでしょう~

あーなんてマイナスイオン出てるんだろう~

EBATO2世だね。



はいはい、そしてJ君。

$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

彼は、時おりこういう顔します。

ちょっとアー写には、誤解を招くので使えませんが、物寂しい感じの表情もいいですよね~


今度は、小悪魔Jを盗撮出来たら載せますね~


本当に、意地悪そうな顔するから!!


アー写には、使えないけどちょっとイイ写真のご紹介でした~