TEENSから帰宅後… | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

昨日、イベントから帰ってスウェットに履き替えたら、そのまま寝てて、
朝7時になってた。。。
カバンも何もかも帰ったままで、電気も付ける前にスウェットに履き替えたから、消えたまま。。。
逆にスウェットだけ履き替えてた事が凄いと思えるような。。。


昨日はTEENS MASTER PEACEでした!
イベントラストにSHOWCASE全員でのエンディング、10代のカリスマダンサーばかりなので(ほぼ10代…)、しっかりと打ち合わせする事はできませんでしたが、楽しく全員で1ステージできたとおもいます。
実は、このエンディングの話をキヨシさんから頂いた時から緊張してました…
出演者のみなさん、ありがとうございました。スタッフのみなさん、
ありがとうございました。