~久々に食べた~ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

今日はあの偶然の出来事に笑ってからEBATOさんのアシスタントしてきましたー!



それも早く終わってしまったのでちょっと新宿でぶらぶらしてました。




最近、バッグ探してるんだけどなかなか『これ!!!!!』ってのがないんだよね。。




なんかJくんこんなバッグいいんじゃない?


あんなバッグ持ってほしい!



などなど、コメントくれたら参考にさせてもらおーかな☆って思っちゃってる。笑



そして今日、久々に食べたのはこれ!

photo:01






そう。マックです。




ほんとに久々なんです!




そしてせっかくだからこれ食べました!

photo:02





美味しかったです。


カルボナーラ好きな人には食べてもらいたいかな~




THEカルボナーラって感じ。笑




とりあえず、午前中お疲れやまでした~



@J