KoRocKスタッフBlog | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

今週のKoRocKの様子。。。

いっとんは、風邪が中々治らなく昨日も練習会では、ずっとマスク。


マスクしながらダンスって苦しいよね~


最近いっとんは、マスク率高いのでちょっと体調管理しっかりしてもらいたいですね~

$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

昨日ニンニク食べて
「これで治りますね~★」と喜んでたけど今日どうなんでしょうね?



泰智君は、いつも練習会の時は、ラジカセ担当で昨日もずっと音だししてくれてました。


昨日は、実写版の『サザエさん』で、あなごさんの役を格闘家の武蔵さんがやるという事に話題集中!


若いあなごさん役なら、ここにもいますから~

$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

ダンスの上手いあなごさんです~



J君は、昨日の練習会の後、クラシックのコンサートに行って来たようですね。

今日は、うちの専門学校のプロジェクトの打ち合わせに事務所に来ました。


真剣に打ち合わせ。。

$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

終わって笑顔。。

$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

やっぱりJ君は、茄子じゃないね~

明日も急遽EBATO君のお手伝いしてもらいます。

今週のKoRocKでした~


そうそう、もう少ししたらまたイベント発表出来ると思いますので、まめにblogチェックしてね~