~初対面の巻~ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

おはようございます!



今日はもう学校にむかってます。



学生になってます。笑




昨日の夜はあっという間に時間が過ぎていきました~




初対面の相手、その方とは今、王様のブランチなとで映画コメンテーターをなさってるLiLiCoさんでした。




プランチャイムの先輩なのです。




昨日は色んな話しを聞かせてもらいました!




内容は言わないですけどね。笑




そして、昨日はもうすぐ誕生日だということで誕生日プレゼントを渡しました!




前に書いた、求めてて、予約したやつがそうだったんです。




とりあえず色んなとこから情報を集めました!




なにせ会ったことなかったですからね。。




だから渡すときは緊張。緊張。って感じでした!




でも、喜んでもらえて嬉しかったです!




なんかプレゼントってその人のことを考えながら色々探しにいくってところがいいですよね☆




まぁ、なにあげたか気になるでしょ~けど、ここはあえて言いません!笑




え?また意地悪だって?




朝だから許して~笑

photo:01





写真は普通ver.です。笑



@J