天気また悪くなった... | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

おはようございます。
ここ2、3日外出続きでウハウハ気分を過ごしてました(^∇^)

26日火曜は、電チョモさんワンマンリハ。通しでやりました!
自分らが出る部分ぐらいしか見てなくて、それでもかなりのボリュームを感じてましたが、通しで見たら超ウキウキワイワイ涙ウルウル でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
踊っててもちろん楽しいですが、その楽しさを見るのもまたさらに楽しいです♪
電チョモさんのブログに11月3日、みんなで踊るナンバーの振り付けビデオがあがってます!
もう見ましたか?
見てない人は今すぐチェックメラメラメラメラ
http://ameblo.jp/den-qomo/entry-10682277455.html

そしてそのリハ後はEBATOさんのアシスタントとして、ライブリハに。
ですが、中途半端に時間が空いたので、EBATOさんとジョナサンヘ(゚∀゚*)ノ
ジョナサンのドリンクバーに抹茶オレあるの初めて知った。
超美味しいラブラブ!キラキラキラキラ
これはマストチェックです!!

そのライブとは、鼠先輩復活ライブ『六本木アゲイン』アップ
詳細はこちら
鼠先輩復活ライブ『六本木アゲイン』

Dancerとして、大先輩おやじダンサーズの大津さんと松本さんが出演されるんです!
なんとも濃厚なステージでかなりアゲアゲですよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


27日水曜は、美容室行って、超さっぱり虹
そして渋谷でいっとんと合流して、ブラブラしながら青山円形劇場に行きました!
モーニング娘。高橋さんと新垣さんが主演で、ゲスト出演でパパイヤさんが出る即興演劇見に行きました。エチュードというやつです♪
ほぼNO打ち合わせ。そしてその場で設定から何から何まで作ってお芝居。
面白かったひらめき電球かなり勉強になりました。凄く面白そうでしたが、相当難しいんだろうな...
さらに興味がわいてきました!!
高橋さんと新垣さん、あと見に来られてた光井さんに、久々にお会いしてご挨拶させてもらって、パパイヤさんと食事へ☆彡
相当濃い~話を聞かせてもらいました波
もっともっと色々経験していくことを自分から探して取っていかなきゃな。

その後、友達と練習♫踊ってきました!
さっき帰ってきました。いやぁ、もう完全に寒い時期。動くと熱いけど、止まるとすぐ寒くなる...
注意the健康管理注意


そんなこんなで、家にいることが減っているので、ウキウキワクワク!

このへん良いよ~音譜Def Techは本当に待望のアルバム!!!!!!!!!!しかも超かっこいい!!!!!
Def Tech / Mind Shift (アルバム)
Ne-Yo / Cause I Said So
AI & 加藤ミリヤ/ STRONGER