KoRocKスタッフBlog | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

今日メンバーは、事務所で振り作りのお手伝い。

あるビッグアーティストのPVでEBATO君振付。

KoRocK三人とも出ますので情報解禁したらお知らせします。

仕事する大学生にお休みなどありません!!


明日もJ君が、パパイヤさん振付のCMアシスタントをする為事務所で打ち合わせです。


夜は芝居のワークショップもあります。


そろそろどこかで練習の成果見せたいですよね~


意外と〇〇が〇〇なんですよ~


彼らは、大学がバラバラなので住んでいる場所もバラバラです。

一人暮らしをしているのですが、またすごくみんなしっかりしていて、慣れない一人暮らしをエンジョイしてます。
自炊してるのよ!
ちゃんと!

買物から計画立てて食材分けて保存したり、家計簿付けたり!

主婦か!!
うちのもやってくれぃ!

と言いたくなるほど、三人とも計算して生活してます。

男の子なのに。。
いつも頭が下がります。

親御さんの教育が出来てるのね。。(涙)

始めてもらうギャランティでお父さん、お母さんにプレゼント買って帰ってたー!!

うちの子におなり!
と思わず叫んでしまいます!!

妙なテンションのblogになりましたが、こんな健気で一生懸命で素直なお子達なので、これからどんどん大きくなって行くと思います。

皆様応援よろしくお願いします~


前回ご紹介した泰智君のお仕事歴。
ざっとご紹介。

振付

★ケータイ刑事ザ・ムービー
★想天坊PV
★『ファッショナブル』
モーニング娘。舞台。
★ガールズネックスト ライブ。

振付アシスタント

★戸松遥PV
★フックン布川PV
★ロッテCM『Fit's LINK』
★ハンドレットパーセントフリーPV
★バランサーズV
★名古屋おもてなし武将隊
★某アーティストPV
★某アーティストライブ

とまぁ、4月からざっと半年でこんなに!!

さすがリーダー!
もっともっと経験積んでKoRocKとしての活動にも活かせていければと思います。

でも素顔は、アナゴさんいえいえ19歳の泰智君です。

$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba