楽しいぜ(=´∀`)人(´∀`=) | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

昨日の夜から今朝にかけてのイベント、StYlE JuNcTiOnに行きました!めちゃめちゃ感動しました!!
さすが、極上のストリートダンスショーケースイベントです!
全チーム興奮して、感動して、刺激受けました。
ストリートダンスの良さがガンガンに出まくってました!!未だ感動に浸るというかんじ!
行って良かった。ちなみにMAD SKILLS STYLERのヨシキが一緒に行ってくれました♪とにかく超豪華でした。今だに感動に浸ってる感じ。。。。
USKさん、ありがとうございました!


そして、今日は午前中からEBATOさんのアシスタントとして振付作業お手伝い!CMの振付でかなり楽しかったです♪( ´θ`)ノ曲も耳に残ってます♪♪

それが予定より1時間ぐらい早く終わったので、EBATOさんとご飯食べて、ダーツに行きました!
photo:01


結構白熱してました。

そしてどこに行くかと言うと、コブクロの味の素スタジアムでのLIVEに行きました!電チョモさんも一緒ですニコニコひらめき電球

コブクロさんのLIVEは初めて。45000人のお客さんらしく、超ビックなLIVE。でっけーなぁー
でも、そこにも早く着いてしまったので、EBATOさんと約1時間日向ぼっこ?笑
photo:02




そこは、オリンピックのマラソン折り返し地点だったそうです!見えますかね?
photo:03




まぁ、とりあえずそんな感じで、非常に濃厚でした!