1番好きになった人と... | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

あなたは一緒になれてますか??












うん。
なりたいですね~(笑)


朝から行ってきた場所とは

『映画館』

でしたひらめき電球





ハナミズキ見てきました~!!キラキラ




みなさん見ましたか??




あれ見ると恋したくなりますよー(笑)





本当に好きな人と一緒になれたらすごい幸せなんでしょうねキラキラキラキラ




みなさん!!!!
がんばって本当に好きな人には気持ち伝えてくださいねニコニコ




応援してます!!



Jでした音譜