東京来て初 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba




はーいパー
photo:01



いっとんです!!!!


もうおやすみしたいですが今日のことを書きますよー音譜
今日は久しぶりに写真いっぱいでお送りしますアップアップ



今日はご存知の通り、イベントでした!!!!



えっはてなマーク今日イベントだったことを知らなかったってはてなマークはてなマークあせる



あー、人生の半分は損してますねにひひ(笑)



で、今日のイベントには俺たちと同年代であるMad Skills Stylerのよしきとりゅういちと同じでしたラブラブ!
東京に来て同じイベントに出たのは初めてですラブラブ
こういうのいいですねーキラキラ




リハ終わりでえばとさん、たいち、J、よしき、りゅういちと俺でカレーを食べに行きましたニコニコ

えばとさんごちそうさまでした晴れ晴れ

photo:02



りゅういちがなんかかっこいいラブラブ!(笑)



もう大好きなカレーでテンションまMAXでしたラブラブラブラブ







ここでしばしの休憩を!!








photo:03






photo:04





photo:05





2人は面白いですよーアップアップお腹痛くなっちゃいましたショック!(笑)



さぁ、今日のショーはというととても楽しかったです!!!!お客さんもあたたかくてすっごい盛り上がっててサイコーでしたニコニコ

でも緊張し過ぎて顔が引きつってたかもしょぼん汗



明日はもっと盛り上げるためにめちゃくちゃ気合い入れてもっともっと頑張りますチョキ



明日のお台場合衆国に足を運んで見に来てくださいねーメラメラメラメラ




では、明日朝早いのでおやすみをしますお月様お月様


最後に、今日はチューベットを1人で乾杯しましたわんわん(笑)

photo:06





みなさん、おやすみなさい星