やっぱ好きやな~ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

さっき、録画してたスマスマ見てたらなんとワンピース特集キラキラ





テレビの前で若干テンション上がってましたアップ





気持ち悪いことに問題全部わかりましたひらめき電球





見た人はわかるかもしれないですが、最後の問題もわかりましたーニコニコ





もちろん漫画は全巻持ってます音譜





やっぱ面白いですね~キラキラ





僕こんなんも持ってますにひひ


photo:01





お台場合衆国でもらえるやつです音譜





誰か持ってますかはてなマーク





ってことでワンピースが好きだよ~っていうブログでしたべーっだ!






Jでした音譜