うま~! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

昨日、ある番組見ててすごくお肉が食べたくなったので、今日練習終わりに食べてきました~音譜


photo:01








ほんとは1人焼き肉でもしてやろうかと思ってたけど、いっとんも肉食べたいってことで2人で行ってきましたーニコニコ





いやぁ美味しかったキラキラ





面白いことにお店の客に日本人が少なかったドンッ





英語や韓国語や色んな言葉が飛び交ってましたショック!





日本にいるのに海外にいるみたいでしたあせる





やっぱ英語くらいは喋れるよーになりたいですよねニコニコ





英語を喋ってる僕、どうですかはてなマーク





なーんてべーっだ!





Jでした音譜