今「どっひゃぁ~~(>_<)」って思った | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

リハ終えて、今から電車~
今、ブログを更新しようとしたら、写真を一枚しか撮ってないことを思い出した。。。
しかも全く面白味のない一枚

ということで、今日は写真なし!



今日は朝とりあえず、学校に用事があったので、一旦学校。その足で、リハに向かったのですが、今日は神宮外苑花火大会!!
アイドル?アーティスト?のGirl's Nextが出演するので、15分20分程でしたが顔出して、リハにまた向かいました。
ただほんの少し様子を覗きに行っただけでしたが、楽しそうでした♪(´ε` )
良いですねェ音譜



今日、リハでは通しでやりましたよ!
少しずつ緊張感も増して、スーパー楽しいですアップアップアップ
昨日は草津温泉に入ったので、今日はどうしようかな?

電車に揺られながら、考えたいと思います。

写真も撮らなきゃな目