今日のブログの内容もリハの事なので、タイトルに困った… | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

タイトルの通りなんですが、午前中美容室に行きましたニコニコ
さっぱりニッコリ音譜

その後そのままリハ!今日もまた、大量の汗流した…
正直、こんなに動きっぱなしの日の
連続は、ほとんどなかったので、今超楽しいですキラキラ
毎日、絞れる程のタオルとTシャツ数枚、グダグダの体、そんな状態での夜の帰宅は最高にやりがいを感じています。
今晩も温泉に行こう!にひひ


今、電車内。。。
目の前にダンスレッスンの帰りと思われる2人の女の子。中学生ぐらいかな?
振りの確認の話や色々なダンスの話をしながら、軽く動いたりしていますひらめき電球
すでに数分盗み聞きしていますが、会話に参加できる気がする!!
きっとHIPHOPアップ
こういう光景がもっと増えて、当たり前になってくると、とっても楽しそう!
そのうち知らない人といきなりセッションできたりするんじゃないかな?音譜


photo:01


いっとん、今日はこんな感じで1人練習。。。
photo:02


これはリハ風景。。。
おやおやあせるあせるあせる
ズームインしてみると、、、、、
photo:03


偶然、チョモさん4人がフレームイン!!
ナイスアングルカメラキラキラ


そして、
遊んでるいっとんに
photo:04


男らしくコーラをガッつくQ-TAROさん。
photo:05


わざわざ、ポーズありがとうございました。



さらに、昨日ダメだと言われましたが、今日はこんなアングルで盗み撮り晴れ
photo:06


OH-SE兄さんです!
後ろ姿も「イケメンです」とおっしゃってます流れ星

…なんか、この言い方OH-SEさん見たら、「何書いてんだよ!意味わかんねぇだろ~!」って、半ニヤケぐらいで責められそう…(>_<)笑


なので、OH-SEさんの出演する舞台を見に行きましょう!
「流れる雲よ~未来から愛を込めて~」9/3(金)~13(月)
全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿駅より徒歩6分)
チケット料金 (Aキャスト)前売 6,500円 当日 6,800円
       (Bキャスト) 前売 6,000円 当日 6,300円 特別料金 4,000円

OH-SEさん出演日
4日(土)14:30(Bキャスト)
5日(日)14:30(Aキャスト)
5日(日)18:30(Bキャスト)
8日(水)18:30(Bキャスト)
9日(木)14:30(Bキャスト)※販売終了
11日(土)18:30(Bキャスト)
12日(日)14:30(Bキャスト)
13日(月)18:00(Bキャスト)

製作 (株)サンディ/アトリエッジ 03-3377-0196
http://www.djdj.co.jp/at