長野の旅(番外編) | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

こんばんはお月様いっとんですしっぽフリフリ



家に帰ってきましたよアップバスの中で寝てたのであっという間でしたにひひ(笑)




さぁ、みなさんお待ちかねの番外編でございますラブラブ!




まず今日のスタジオに着いたときの写真カメラ


photo:01




Jの顔がたいちの手で隠れちゃったにひひあせるあせる(笑)



そして…

photo:02



みなさん頑張って掃除してました!!(笑)



そして今日もらった男梅を我がペットのハーちゃんに1つプレゼントいたしやしたでござる宇宙人宇宙人宇宙人


photo:03






ハーちゃん喜んでくれましたラブラブ


photo:04




あーかわいい音譜ラブラブ!




ってな感じで長野の旅前半、後半、番外編を楽しんでいただけたでしょうかはてなマークはてなマーク



すごく楽しくて充実した旅でしたクラッカー今日は本当にありがとうございましたアップ









ってか俺がこんなにも日記更新するなんて……



まぁ、俺もやるときはやるってことですかねっにひひ(笑)


では、また!!


アリオスパー