僕の英語力。 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

またまたコメントたくさんありがとうございます音譜

なかなか賛否両論ですね(笑)
色んな意見をありがとうございましたーアップ


コアラのマーチは焼いたらチョコレートが溶けるんじゃないでしょうか?ドンッ


そして沖縄のイメージは海です!!

なぜなら今海に行きたいからですアップ









そして最近の僕はと言うと...




今テスト祭りな感じでくたばりそうです。。。





あと4つもあるショック!

もういやや~叫び叫び叫び









っていう弱音はここまでにしときます(笑)

どーせやらなかんのですからやりますよーメラメラメラメラ

今テスト期間の人!!
一緒に頑張りましょうね?キラキラ







さぁそんなこんなで今日はテスト終わってからマイケルのリハに行ってきましたひらめき電球




もう1ヶ月きりましたからねドンッ

頑張ってますよーメラメラ







そして今日はある出来事がありましたひらめき電球

それはあのFit'sのCMで登場している東横線に乗っているときのこと...







僕がiPhoneをいじってたらいきなり外国人が隣に座ってきて一言。

『Sorry.』

とりあえず、ぼくはテンパりましたよねドンッ


そしたらiPhoneだしきて僕になんか言っています。
ただなに言ってるかは完全にはわかりませんでしたショック!

でもよーく、みるとゲームの画面がでてたのできっとやり方がわかんないのかなぁって思ってとりあえずゲームをやって見せましたひらめき電球

そしたらやり方がわかってきたらしく、ずっと、

『Oh! Oh!』

と言っててあなたすごいみたいなこと言われました音譜


で、なぜかわかんないけど交代交代にやることになり、色んなゲームやりましたアップ


僕は知ってる単語とジェスチャーでなんとか会話できてましたニコニコ



結構楽しかったです音譜



なんか留学生みたいで24歳でまだ日本語はよくわからないなどと話してましたにひひ



そして僕が降りるとき、悲しそうにしてくれたのでなんか切なくなりましたショック!


でもYouTubeに載ってるの教えたんできっと見てくれてるでしょうニコニコ













ってな感じなことがありましたアップ







いやぁ、もっと英語勉強しよかなって思った一日でしたひらめき電球






Jでした音譜