ありがとう!! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

Jです。







サッカーW杯!








終わった瞬間、若干うるってきました。






今回オランダ戦以外全部テレビの前で応援してました。







もう感謝の気持ちでいっぱいですね!






審判には不満がたくさんありますが、
そんなことより選手のみなさんがかっこよすぎる!








そしてチーム力!








なんか大切ななにかをもらえた気がします!









人の心って動かせるんやなぁ...








ってしみじみ感じました。








僕もそんな人になれるように頑張らないといけないなと思いました。








さらにやる気入りました。







日本代表のみなさんありがとうございます!








感動と、興奮をありがとうございます!








お疲れさまでした!








あと試合後のインタビュー。







もっと言葉考えてほしいなと思いました。






そゆとこあかんって思いました。








でもちゃんと対応してた選手方、岡田監督、すばらしかったです。












あーほんま感動!









こんな気持ちになるんなかなかないやろなぁ...








今回のW杯はなんか自分にとってすごい刺激になりました!







そして本田選手のこと好きになりました。








ほんまかっこよすぎる!










他ほ選手もすごいかっこいいけど、
僕は本田選手に影響受けましたね。









みなさんは今回のW杯でなにか感じましたか?