2日間 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



こんばんわニコニコお月様いっとんです!!
今日の夜は梅雨とは思えない快適さですね音譜音譜
なんかちょっと早いけど線香花火がしたくなっちゃいますアップ(笑)




この日記はタイトル書いてあるように2日間の日記なので長いですが是非読んであげてくださいしょぼん




昨日は石丸幹ニさんのコンサートを身に行きました音譜

photo:01




なんでコンサートを見に行ったかってはてなマークはてなマーク








それは将来このいっとんが歌手デビューするかもしれないからですにひひ(笑)






まぁ冗談はさておき、かっこいい声で素敵でしたラブラブ





俺が大好きな一青窈さんのハナミズキを歌ってたときは涙がでそうでしたあせるあせる(笑)



はぁ......かっこよかったなぁーラブラブ!








と、その前に、実はコンサートを見に行く前に原宿に行ってたのですが.........



東京はそんなの多いって聞きますし、なにかの勘違いかもしれないですが....
......


photo:02





この顔でスカウトのお声が....にひひ
東京に来て初めてだったのでちょっとテンションが上がりましたアップアップアップアップアップアップアップアップ(笑)


もちろん丁寧に断りました!!
でもこの顔のどこがいいのかわかりません汗汗(笑)








今日は、朝から松屋で豚丼(牛丼より豚丼の方が安いのでいつも豚丼なのだ!!(笑))を食べて、レッスンしてきましたビックリマーク



だいぶみんなの顔も名前もわかってきたし、仲良くなれてきたのですごく楽しいですキラキラキラキラキラキラ




レッスン終わってからはビックカメラでヘッドホンを見てきました目


いろいろ見ましたが1番欲しかったのは
photo:03



このBOSEのヘッドホンですね!!!!この耳へのタッチ感、とにかく音が気持ちいいラブラブ

欲しいなぁーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




家に帰ったら庭の草むしりをしましたひらめき電球

これから・・・
photo:04









これへ大変身流れ星

photo:05




頑張ったショック!ホントに頑張ったショック!



ってことで今日は自分へのご褒美として
photo:06



をいただきますナイフとフォーク




長い日記を読んでくださりありがとうございました!!!!





ではみなさんよい夜を星

iPhoneからの投稿