やってますぜ! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


PUPで練習見てます星以前は毎日来てたから、かなり久々に感じる晴れ
7月4日、名古屋老舗のコンテストダンスダイナマイトのオープニング?的なところで、ドナルドと一緒に踊るという賞を、
ちょっと前のコンテストで優勝して獲得したらしく、そのネタ作りです!!
2チーム分なんですが、今日全部仕上げなければならないので、ハッツハッツハッツショック!あせるあせるあせる
photo:01




さっき、一瞬ですが、実家に帰りましたDASH!

玄関開けてすぐ、
「キョン吉~」


寝起きだったらしく、少しずつスピードを上げながら、僕の足下へ。
べったりしてくれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:02