enjoyしたぜ~♪ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

昨日は朝はレッスンして、昼から時間が空いてたから久々に遊んだ音譜








とりあえず泰智とお昼たべに~


photo:01







時間潰してよしきと合流ひらめき電球







とりあえずバッティングセンターに!!






写真はないでーす(笑)










次に行ったのは...












ビリヤードひらめき電球


photo:02








昨日は調子良かったなぁニコニコ










やってる感じニコニコ

photo:03










久々のビリヤードは楽しかった音譜










またやりに行きたいな~アップ







そんで負けた回数で罰ゲームしたりして晩ごはん~ナイフとフォーク







晩ごはんはカレーでしたビックリマーク




photo:04








食べたあともまだまだ遊びましたよーにひひ








その場所は...









ボーリングひらめき電球


photo:05







これも久々で楽しかったなー音譜









全フレームにマークつけようと思ってたけど、あと一歩やった~ショック!








また行きたいな~ニコニコ








あーほんとに遊んだ日でしたチョキ








まだ色々と写真撮ったんでまた載せていきますねニコニコ







Jでしたー音譜