日差しが強いから | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

いっとんですよー音譜このブログが始まって早10日キラキラ
6月1日に始まったんですよ!!!!
あの頃はコメント30件とかあったのに….……(笑)




いやいやっショック!そんなこと気にせずどんどこ日記書いていきますアップアップアップアップアップアップアップアップ



rakugaki:01





あっ!!今日日差しが強かったのでこんなのパシャリしましたニコニコ

1・2・3





photo:01




特に意味はありません右上矢印(笑)



でもまたの下にミルクティーが見えますねビックリマーク最近ハマってていつも飲んでるんですが、なんとまだ半分ぐらいあったのに40分後に行方不明あせるあせる
いろんなところを探しましたビックリマーク椅子の下、教室、トイレなど...............いるはずもないのにガーン

そして俺は浮気をしたビックリマーク

そう......紅茶花伝から午後の紅茶へ・・
photo:02



こいつもなかなかいいやつだったビックリマークだが午後の紅茶を見れば見るほど紅茶花伝のことが気になってしまうあせる午後の紅茶が嫌いと言えば嘘になるあせるこの世には二股をしてるやつもいるが、二股は俺のプライドが許さないビックリマーク
俺は今紅茶花伝か午後の紅茶を選ばなきゃいけない時がきたしょぼん


俺は選んだ・・・











俺は自分のプライドを捨てることにしたあせる屈辱だ.....屈辱過ぎるあせる

だが俺のプライドもそれほどのものだったということだ!!
これからこの2人を愛し、一生付き合ってくつもりだ!!!!

iPhoneからの投稿