汗かいた!ん~良い!!! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

今日は、いっとんと2人で、、、でしたひらめき電球

しっかり汗をかいたのと、大量に反省点はありますが、楽しくできたのでHAPPYです音譜
rakugaki:01



アップこの絵は下手だな…



とりあえず、腹減った!

ん~「腹減った」って、腹は減るもんじゃないんだけどね。
本当は腹の中の何かが、食べ物、栄養を欲しているんだよね。

誰が最初に「腹減った」って言ったんだろ。何時代の人かな?
織田信長?
源頼朝?
聖徳太子?
いや、渡来人とか?
卑弥呼が、儀式した後「腹減った」とか言ったかもショック!
ひょっとすると、人類に進化してるときに「ウホウッホ(腹減った)」とか言ったとは。。。?
photo:01


ショック!あせるあせる
キョン吉の写真を載っけてしまった