暇つぶしの解答は? | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

みなさん、気になって気になって、食事が喉通らないって悩んでいるでしょう!
申し訳ありませんあせる


時間つぶしは

①番の『大型電気の店に行く』


そしてその後、③番の『HMVに行く』


そしてそして、まだ時間があったので、⑦番のそのまま考え続けながらグダグダ歩いて事務所まで行きました馬


なるべくまだ行った事無い方向から、ぐるっと回って向かいました。
たまには、こういうの良いですよ音譜
普段、特に周りを見渡さず見慣れた道をサッサッと歩いて、特に何も感じず歩く。
それが当たり前だけど、そんなちょっとした時間でも、良くも悪くも、感じられることは感じていって良いと思う。
どんな人とすれ違って、その人とはいずれまた会ったりするのかな?とか。
街全体像なんて、各々全く考えず建てられたであろう建ち並ぶ無数のビル。
臭い歩道があったり、道路沿いの店から人の出入りの度に出てくるあらゆる店の匂いがあったり、ぶっ倒れそうな位の香水の匂いがあったり。。。
小ちゃいけど、そんなことも心の動きだったりして、
無駄のようで無駄でないんじゃないかな?

良いか悪いかは感じてから判断する。
そんな行き当たりばったりも素敵だと思う。





とか、言ってみる~
rakugaki:01




あ、
正解の人はいましたかな?