◯◯◯な彼女 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


HelloHelloHelloニコニコGood eveninngやや欠け月

Ich bin Itton!!Ich komme in Tokio音譜


英語とドイツ語のコラボから始まりましたが今日の日記は特におもしろくありませんあせるあせる(笑)



photo:01


今日は授業が終ったあと友達と一緒にDVDを見てましたアップアップ韓国版ですが.........
でもなかなか楽しかったですキラキラ


やっぱり恋物語の映画はいいですねラブラブ俺も恋愛物の映画にも出たいものです男の子女の子まだ出たことないですがしょぼん

ってか映画をやってみたいですね!!



この映画の最後にこう言ってました右矢印「偶然とは努力した人間に運命が与えてくれる橋である」


いいですねぇーラブラブ!心に響きましたラブラブ







・・・







言ってみてぇーーーーーーーーアップアップアップアップアップアップアップ

rakugaki:01



ちょっと一瞬超サイヤ人になれた一日でしたにひひ(笑)







iPhoneからの投稿