オンライン自己紹介 | せっかちさん☆のんびり生活

せっかちさん☆のんびり生活

はじめまして!娘(女子大2年)、息子(高専3年)のアラフィフ母です。
楽しく日常のことを書けたらと思います!


ご覧いただきありがとうございます✨

先日、娘の大学でオンライン自己紹介がありました。


娘の学科は大学にしては少人数、クラス制。
クラス委員もいますニコ
オンライン自己紹介はそのクラス委員の人が企画してくれました。

出席番号順に出身地、やってきた部活、趣味などをオンラインで話していきます🏸

娘がその自己紹介を見ていたとき、私は疲れて寝ていましたzzz💤笑

すると突然

「お母さーん❗○○さんて覚えてる?
 なんか同じ学科にいるんだけど~❗」

と叫ばれ叩き起こされましたガーン

○○さんとは小中でバドミントンのライバルだった子ですニコニコ
全国から集まるたった80人の中に知り合いがいたのです!もうビックリ!びっくり

その自己紹介終了後は趣味の合うもの同士、ツイッターなどで親交を深めてるようです照れ
対面で合わなくてもクラスに友達ができるってすごいですよね爆笑クラス委員様々です。

学生も早く顔を見ながらみんなでおしゃべりができるようになるといいですね照れ