どうも!



ニコ生用のコミュ作りました!!!っても前からあったんだけどねw



これから少しずつほんと少しずつ、するかわかんないけどやっていきたいと思ってます!



よかったらコミュ参加してくださいヽ(。ゝω・。)ノ



http://com.nicovideo.jp/community/co1299002  ←マイコミュ



ついでに、buzzGさんの新曲のしわ最高ですね(*´;ェ;`*)



聴いてない人いたらまじ聴いてみてください!!!まじ涙腺崩壊です。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17763107