どうも!
ニコ生用のコミュ作りました!!!っても前からあったんだけどねw
これから少しずつほんと少しずつ、するかわかんないけどやっていきたいと思ってます!
よかったらコミュ参加してくださいヽ(。ゝω・。)ノ
http://com.nicovideo.jp/community/co1299002 ←マイコミュ
ついでに、buzzGさんの新曲のしわ最高ですね(*´;ェ;`*)
聴いてない人いたらまじ聴いてみてください!!!まじ涙腺崩壊です。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17763107