1年半程、M!LKと一緒にやらせていただいた
MBSラジオ「オレたちやってみるく!」
今回の放送で最終回でした!


突然の最終回で
正直、とても寂しかったのですが、
M!LKのみんなとやってきたラジオが
いつもいつも楽しくて
昔からの友達とやってるような
素で笑っちゃうような特別なラジオ
だったのでしんみりすることなく
バカみたいに笑って楽しく終わりました。笑



一旦終了という感じですが
いつか絶対にM!LKと一緒に
番組をやりたい!と強く思いました



M!LKはそれほど魅力的なグループで
これからも変わらず彼らを応援するし
彼らのファンです!



思えば最初、M!LKのラジオに僕達が
毎週出演すると決まったとき


M!LKの空間に芸人が入って大丈夫かな?とか
M!LKだけのラジオの方がよかったって
思われてないかな?とか
正直いろいろ気にしました



けど時間が経つにつれて、
M!LKの明るさ、優しさ、おもしろさ、かわいさ、カッコ良さ、ファンの方々に感謝している誠実さ、全てが僕達とリスナーのみなさんを包んでくれて
最終的には芸能界で唯一の弟のような、
僕らにとって何とも愛くるしい存在になってました。


そしてリスナーの方々もメールで
みるコロのみなさんこんにちは!
といつの間にか僕らとM!LKを
「みるコロ」と呼んでくれて
なんかもうめちゃくちゃ嬉しかったです


いやー



改めて、、



楽しかったな〜



本当に素晴らしいラジオをやらせてもらいました


本当にみなさん今まで聴いてくれて
ありがとうございました!


仁人くんと僕達コロチキは
新たなメンバーを加えて
ラジオの新番組が始まります!
そちらの方も是非聴いてください!



個人的に、やってみの最終回は
残念な最終回ではなく
メジャーデビューも決まり
デッカイ会場でワンマンも決まった
これからのM!LKの更なる飛躍のための
第1章の最終回。だと思ってます!
(もちろん僕らも負けないように頑張りますぜ)

これから始まるM!LKとコロチキ
みるコロの第2章を、みなさんお楽しみに!!


やってみ本当に最高でした!


ありがとうございました!

最終回タイムフリーはこちらから!