本日はファッションアドバイザー
MBさんの番組「MBの俺のドラ1」
の収録でした










服の番組
めちゃくちゃ楽しい











今日だけで衣装3回変えた


めちゃくちゃ楽しい




MBさんといえば
以前僕らのYouTubeチャンネルにも
出ていただきました





ナダルの新衣装決まってます
まだ観てない方は是非です!








そしてMBさんのチャンネルは
こちら!






分っっかりやすく
いろいろ服のこと教えてくれます
僕は正直めちゃくちゃ観てます









服の番組
日本酒飲み比べ番組
冠ラジオ






全部欲しい











実現させよ










言霊言霊