昨日投稿した
ラジオが実現すればいいなーという話





しくじり先生ディレクター
宮本さんのツイート




ここから始まり






こうなって








宮本さんもお会いした事ないのに
ニッポン放送の石井さんに
思い切ったリプを送ってくださり





そのリプにしっかり
石井さんが反応してくださって





失礼ながら
Twitter上でご挨拶して




あれよあれよと






オールナイトニッポンのプロデューサー
冨山さんにまで届きました。









なんじゃこれ!








凄すぎる!







嬉しすぎる!!







まだ実現してないけど、
確実に近づいた




「コロコロチキチキペッパーズのオールナイトニッポン!!」




このタイトルを言える日に
近づいた







宮本さん、、マジで感謝です、、






やっぱりおもしろい番組を担当してる人は
思い切りがあって行動力が半端じゃない







思い切りがあって行動力が半端じゃないと
コロチキ 西野にスポットライト浴びせる
企画にたどり着けへんもん







いやー、、すげぇよ、、






感動、感謝








1日で届きましたよ
ニッポン放送まで








Twitterすげえな







宮本さん石井さん冨山さん
すげえな






この1つの投稿から生まれた
奇跡のリレー、絶対に途切れさせたくない







奇跡のリレーて大袈裟やけど
ほんまに奇跡なんです!







長尺のラジオは
ずっとしたかったんです!夢なんです!
けど心のどっかで諦めてたんです
キングオブコント優勝してから
ラジオ決まらんかったから
もうタイミングないかなと
心のどっかで思ってたんです!










ここからはひたすら
願うだけやけど








いい報告ができる日を
待ち望んで日々生きていきます