桃鉄シリーズ最新作のNintendo Switch

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~」




発売されましたねー!




桃鉄学生のときやってたな〜




貧乏神のつけ合いしてたな〜




出雲止まったら
全買いしてたな〜




友達がスリの銀次にやられたら
爆笑してたな〜






発売記念ということで
この前久しぶりにプレイ
さしていただきました






陣内さん、麒麟川島さん、
僕らコロコロチキチキペッパーズで
やらしていただいたんですが






めちゃくちゃおもろかった






奇跡起きたので
プレイ動画観てください






腹ちぎれるくらい笑いました






既に69万回再生されてるみたいです





こちらから観れますので是非!