本日M-1準々決勝の結果が発表されました










結果は










敗退!!









いやーダメでした









1番最初に来る感情は
やっぱりただただ








悔しい









敗因はもう単純に力不足でした!!








今年で芸歴10年目
今までで1番漫才に向き合いました








向き合って分かること
めちゃくちゃありました







向き合ったからこそ分かったのが
僕なりに、僕なりにですが
漫才ってネタはできたとしてもその2人から
溢れ出る空気感が大事な気がするんですね








でその空気感って何年もかけて
何回も場数を踏んで
ようやく出てくるものやと思うんですよ











それがまだ僕らにはなかった







真剣に漫才と向き合い始めた
その年に決勝いけるような








そんな甘いもんじゃない
M-1は











いや悔しいなー













思った5倍壁高いなー








その壁登ったときに
見える景色最高やろなー











準々決勝当日







めちゃくちゃお互い緊張してたの
分かったし、ネタを間違えないかとか
噛まないかとかそういう事ばっかりが頭に
よぎってました








ネタは特にミスなく出来ました







僕らの次がミキさんの出番で
僕らは楽屋帰らずに
袖でミキさんのネタを見てたんです








多分ナダルも一緒の事思ったはず







「あー格が違うわ」







ミキさんは漫才を楽しんでたんです
それはもう楽しそうやった







「全然ちゃうやん」
そう思った時点で僕らは負けてたのかも







僕らよりもウケてて
楽しそうにやってて
M-1にも慣れてるミキさん








そんなミキさんでも準々決勝敗退









どんだけレベル高いねんM-1!










ますます頑張れるわ!









もちろん来年も出ます







やっぱりどうしても決勝に行きたい
初の2冠を獲りたい








今年出たことは
意味ありまくりでした
ありがとうM-1グランプリ2020








来年、必ず決勝いきます!








今日の結果は1人で見たくなかったので
YouTubeのチームコロチキで待ちました









生配信で落ちてる瞬間
めちゃくちゃ生々しいです





この映像をさっき目に焼き付けました







絶対忘れへん






とんでもない悔しさ
溢れ出るため息
客のせいにするナダル






絶対忘れへん









もうすぐ今年も終わりますが
今日からまた来年のM-1に向けて
スタートします













見ててください!