しくじり先生






観てくださった方々ありがとうございました!





なんと2週に渡って放送していただけるみたいなので来週は後半戦がございます!!





前半にはなかった衝撃展開もありますので
是非来週も観てください〜







昨日の放送を見逃したという方はこちら↓




https://gxyt4.app.goo.gl/dLyyD






今回しくじり先生に呼んでいただいて
いろいろと僕が今まで考えてきたことや
やってきた事を次々と発表していきました






正直そういうコンビの裏のことって
場合によっては言わなくても
いいっちゃいい話なので






正直迷いもありましたが
芸歴も10年目に入り
「コロコロチキチキペッパーズ」
というコンビを改めてこんなコンビなんだ
というのを知ってもらいたくて
側から見たら承認欲求の塊のように
僕はいろいろこんな事してきましたと
意気揚々と言わしていただきました








どんな映り方かは分かりませんが
これからの僕らに注目していただきたい!
そう思います!







そして今夜18:45からは
こちらに出演しています!


漫才とコントを1本ずつ
さしてもらえる番組!




ありがたい!









ではでは