ポチッ | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

  何日か前に友人からLINE。

普段はグループLINEでやりとりする位なので眺めていたら、グループLINEではなく、私直に送ってくれたLINEでした。




ん❣️❣️

ネットで見たわ。


なぞる………。

字が上手な彼女。

本をなぞるとは、なかなか洒落たことやるねぇ✨✨

この本を買って、私との昔の楽しかったことを思い出してくれるなんて、嬉しすぎσ(♡∞♡)💕


じゃあ、私も買ってみようかな。

と楽天ブックスやらアマゾンやらを検索していたら、

なんと、この本、

なぞるんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


さだまさしさんの歌詞の上を好きなペンでなぞるんです。


こりゃ字の練習になるかもー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


すぐ、


ポチリましたー❣️


原田泰治さんの風景画が表紙になってて、これだけでずっと見ていられます。


で、最初はなんとなくなぞることすらめんどっちいなと感じていました。


ところが、


なぞることにハマりました( ᐖ )


楽しいんです♥️


一日寝る前に5文字しか書けない事ありますが、楽しいんです。


筆使いを考えながらも非常に楽しいんです。


秋の夜長、静かな中で書を✍


楽しみ増えました😊