魚沼、好きだわ♡ | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

う  魚沼の里のその後です。

ブロ友さんが百合を見に行ったことを思い出しました✨
前日にはインスタで百合の動画をあげている方がいて🤔

小出って近いの?

イマイチ位置がわかっていない💦💦💦

帰り道に当たるらしいので、ナビと観光マップを頼りに行くことに🚗³₃

小出公園へ。

小出スキー場なのね。

山登る感じで車で公園の上へ。

なんとも気持ち良い景色✨

………。


百合は❓❓❓


観光マップを見直す。


小出公園じゃない💦


月岡公園だ。


ここから4kmくらい🤣


イャ───(*ノдノ)───ン


ナビ設定し直して、


着きました🚗 ³₃🏁


混んでるんだろうなぁ🤔


と思ったら意外と空いてました😊


Wow…




彼も百合と一緒に✌🏻📷




なんかみんな同じ写真だわ🤪

ちょっと終わりに近づいた感じになっていましたが、綺麗でした。


せっかく来たから、まだどっか寄るとこないかな……🤔

 

道路の看板見てたら、堀之内やな場❣️


子供の頃からテレビで見たり、父が旅行で行った話を聞き、楽しそうと思った場所。


行ってみよ。


やな場、壊れてる?


魚、つかめる感じじゃないね💦


あゆ、買いました✌️


この日の夕食🍽


鮎の塩焼き


八海山ブルワリーのビール🍺


あとは、魚沼の里で買ったパン🍞


魚沼地方の景色、空気感、好きだわ〜。

美味しいお米、お酒出来るの(´・д・`)ワカルワァ


冬は雪☃❄大変だけどね。


また近いうちに寄せてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽