先ずは続けることから始めよう | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

 
  今朝の地震エリアメールで、なんとなく立ち上がってきた心が駄々下がりに(;'∀')
 
職場が液状化で傾き、修繕中なのにまたかよ?!って自然の摂理には太刀打ちできない。
職場の周りは道路など舗装仕直しても次から次へと陥没してしまうという、液状化とは嫌な奴だわネガティブ
と日々思っていたり。
幸今日の地震はエリアメールでは富山湾M7.3の通知が能登地方M5.9で規模が小さかったから被害はなかったけど。
能登地方の皆さんは大丈夫だったでしょうか。心配です。

 

昨日は、尊敬するとある方から三線レッスンをつけていただきました音譜

レッスンお願いしてから、毎日練習しなきゃ、練習しなきゃと思いながら、とうとう前日に真顔

もうさ、忘れてるのよ、色々と。

 

まあ、レッスン中は冷や汗なのか暑さなのか、汗だらだら。

この感じ、以前三線レッスンに通っていたころと同じだわ。

こんな生徒に教える先生ってよほど忍耐強くないと無理ね、昇天

先生、ありがとうございましたにっこり

 

でブログも殆ど放置してまして、書いても楽しくかけないしさ。

でも、自分の備忘録として書いとくと後で振り返ったときに、役だったりするんです。

 

三線のブログも日々続けよう。

今年は「続ける。」ということであと半年と少し頑張ろう。

 

五月のまとめ

 

お菓子、頂きましてニコニコ

ままどおる、好き飛び出すハート

 

このお菓子もいただきましてよだれ

ありがとー飛び出すハート

 

インスタで👇こんなお酒知ってしまい、即購入スター

 

会津のお酒で甘口でした。

 
甘口はぐびぐび飲めない。

 

みかんの花が、満開になり

今年は実がなるかな、楽しみよだれ

 

5月25、26日はスポーツランドSUGOへ。

高速道から吾妻山が良く見えました。

 

 

 

全日本ロードレース選手権 第3戦 菅生大会

 

ピットウォーク待ちの列から動画撮ってみた。

速くて、誰???って感じ

 

25日は、お初の秋保温泉へ

 

オールインクルーシブで、みんなニコニコよだれ

 

ビール注ぎ方が下手ねえ。

 

夜には上手になっていたよ

 

シャンプーバーがあったり

 

お風呂は、ホテルの規模の割に小さめかな。

ま、メインはロードレース観戦だから、良いの良いのにっこり

 

朝の珈琲

 

チェックアウト後に源泉に気づく

 

二日目、晴れ

前日以上に賑わいに。

 

ドカティ応援席の隣に陣取ったから、盛り上がったねえ

 

なんとなく、昔のカラーぽくなったカワサキマシン

 

以上、駆け足で最近の出来事をまとめました。

 

では、またねーびっくりマーク