耳で楽しむ漫才ライブ | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。


  今日は、お笑いライブに行ってきました🚗³₃
場所は巻文化会館。

ナイツが来る〜〜〜❣️


私、今や大御所様方の漫才は大好きなのですが、

M-1グランプリとか全く興味無いと言うか、面白さがわからず(´・_・`)

ナイツだけで行ってきました✨️


6組のお笑い芸人さんが前半は照明ありでライブし、後半は真っ暗な中で話術だけでライブする。


ナイツ、楽しかった(≧∇≦)


盛り上がりました😊


暗闇の中でお笑いを聴く。


話に集中出来て、なかなか聴きごたえありました🙆‍♀️


また行きたいな🥺