落語 | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

  9月5日、火曜日。
春風亭一之輔さんの落語を聴きにりゅーとぴあ、劇場へ。
笑点、大喜利メンバーになり大人気の噺家さん。

最初の演目は、かぼちゃ屋。
この演目は、7月に行った柳家三三さんの時にも聴いた❣️
与太郎と聴いて、あ、これは∑(°∀°)コレハァ!!
噺家さんによって感じが変わるかなって思いながら聴いたけど、あまり変わりません。
面白かった🤣
落語は、あんまりドロドロした話はないし、分かりやすくて良いわァ(*˘︶˘*).。.:*♡
一之輔さんのテンポの良い落語
落ちのスッ…っとした気持ちよさ。
また行きたいな。
次回は来年2月に新潟であるそうですが、チケット売り場は長蛇の列💦
行けたとしても、端っこの席決定だわ(||´Д`)o



今年はあと2回、落語聴きにいきます( * ॑꒳ ॑*)


楽しみ、楽しみ😊