2019/09/01 あれやこれや。 | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

    今日から9月ニコ
8月最後の日は、夏が終わる〜。

さみし〜よ〜ショボーン

とか言いながら、燕市吉田のサンコアなかまちのイベント行ってライブを聴いて、ちょっとだけ美味しいの食べて買って帰ってきました。
終わりに近づいていた時間帯だったから殆ど売り切れだったのよね〜。

ライブは、サイコー❣️
久しぶりの「乾杯」に、いい歌だわと改めて思った夜でした。


で、今日は、こちら⤵️




行ってきました❣️

イベント会場入った場所がすぐ沖縄のコーナーで、

この かりゆしウエア、可愛い❤️

店員さんに売り物か尋ねたら、店員さん個人のものでディスプレイに良さそうと思い置いたそうです。
あまりの可愛さに写真撮らせていただきました。
着ていたウェアも襟なしのかりゆしウエアで可愛かった〜。
行った途端に話が盛り上がってしまった💧

時間がない!見なきゃ!

第1に目指すは、からすみ❣️

九州展では久しぶりの販売です。

好きなんです。

でも、キョーレツなお値段なんで、試食たくさんさせていただき、一番小さいからすみと生からすみの瓶詰め買いました。

これで今日の予算終わりです(苦笑)

入店して15分で帰る?

せっかく来たから、もう少し。

 福岡ラーメンの玄瑛さんの潮薫醤油ラーメン🍜
 器の余白の美…。

もう少し量増やしてもらっても大丈夫よー🙆‍♀️

もう買わないとなるとつまらなくなってきて、

7階ウロウロしていたら屋上に出れるとか。

行ってみたニコニコ
ばんにゃい君やビルボードプレイスの看板近い〜。
メディアシップが大きくみえる〜❣️
万代シティーのステージでイベントしてる〜❣️
ずっといれたかも照れ

で、また会場に戻り、
友人がお手伝いしている宮崎の押川春月堂さんで

チーズケーキ買っちゃった🍰

ここまでで、11時ニコ

さあ、帰らなきゃ❣️

急ぐ訳は、

こちらを見たかったからグラサン

なんか忙しい休日ですニコニコ