おはようございます

毎日暑いですね💦

40度とか本当信じられませんねガーン


最近、お買い物ブログを書いていなかったけど、

お買い物していないはずもなく。(笑)

まずは小物編。



最近、小物類をベイクルーズで買うようになりました〜🎵

左からVACATIONのバック。

メンバーズ前のルミネ10%オフで買いました。

まだ使ってないし。

メンバーズで買えたら良かったなー


右上がグリーンの天然石のピアス。

シルバー素材で涼しげ✨️

これはメンバーズで下がらないのを確認して買ったもの。


左下ポルセリのシューズは、アウトレットで。

かわいいのですが、ラメ落ちが激しい。

まだ一度も履いてません💧


最後右下がシルバーのボールネックレス。

見た時から欲しくてー

でもメンバーズになりそうだと聞いて、セール待ちしてGETしました。

ラッキーだった〜🎵

ボーダーに合わせたらかわいかった💕


とりあえずどれもお買い得にGETしてます口笛