ベイクルーズのファミリーセールが始まりましたね☺️

当日の12:00にアクセスしたら、サーバーダウンしていてびっくりでした。

みんな待ってたんですね~。

とりあえず、ずっと悩んでいたものが再値下げされていたので、ポチしました。




色はブラックと悩んだけど、やっぱり春を意識してホワイト系にしました。
実店舗で見たけど、パールボタンがかわいいんですよね~。
お値段が可愛くなかったので、セールになってよかった😁

パールボタンと言えば、メンバーズの時期に、スピックでこちらも買ってました。


トルソーがブラックのスカートと合わせていて可愛かったんですよ❤️
春に活躍しそうなアイテムです。