2024 9/12 晃⭐︎夢スター 深谷(昼) | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

深谷 深谷市民文化会館




昔よく出張で行っていた深谷。少し遠いけれど…土地勘があるので急遽参戦を決める。チケットも当日券に賭ける!

出動〜出動〜〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


当日券を入手しロビーへ。物販…今日もあるみたい(≧∀≦)

開演まで、会場そばのカフェでランチをば


安定のデブ活



13時 開演
今日の座席は、まあまあ前列の真ん真ん中。ステージ全体がよく見えるハズ。オープニング曲の前奏とともにスルスルと緞帳が上がれば…
出演者の皆様…そして
晃晃晃晃晃晃さーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・
今日もオルーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・

本当にね、キラめくステージが似合い過ぎていて毎回毎回バカみたいにドキドキさせられますわ。晃さんに会える瞬間…私のハートは超ストップモーション甚だしい。。
はああああ。

今日も懐かしげな昭和の名曲が駆け巡り…社長の唐突な販促のあとは、あとは〜〜
「恋のダイヤル6700」!!
うきゃーー!晃さん、弾けるような登場の仕方がスター過ぎてかっこよすぎるー。歌はもちろん声量たっぷり&独特のフィーリングでグイグイ引きつけられる。もう分かっているんだけど…やっぱり間奏のフェイクが、フェイクが
ʅ(◞‿◟)ʃ
セクスィー過ぎるぜ。。はああああ

「学園天国」では晃さんLOVEな思いが爆発。いつも以上にHEY!HEY!に気合いが入り、叫ばせてもらいました。
晃⭐︎時間… 今日も早い!時間軸いかれてるぞーー(≧∀≦)

そして、そして〜〜
休憩ターーイム(๑˃̵ᴗ˂̵)
物販物販物販物販物販!!
通路に出てロビーに向かっていると、後ろからただならぬ何かを感じる。。振り向くと、まさかの晃さん!!
ギャーーー(@_@) 晃さん過ぎる!
かっこいいーーー


後、ピックを購入後

幸せ過ぎるー

こんな私を許してくださいー

ʅ(◞‿◟)ʃ