2024 7/5 晃⭐︎夢スター 船橋(昼) | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

船橋 船橋市民文化ホール


開演までカフェでひとり時間


パリ風サンドイッチ美味



体調もいいし熱も無いし元気なんだけど…今日は声が出にくい。しゃがれている。。アキラーーって叫べなかったら痛恨過ぎる

_:(´ཀ`」 ∠):



13時

緞帳がスルスルと上がっていけば…ステージには、ステージには〜

晃さんがオルーーー(≧∇≦)

カウントをとる指先、痺れるぅーー

前回の夢スターから11日しか経ってないのに…こんなに歓喜している自分が空恐ろしい。



今日も、昭和の有名曲が次々と放流。

三善英史さんの毒舌と独特のオーラを浴びれば…

いよいよ〜、いよいよ〜〜

我らが晃さんキターーー



「個人授業」いつもよりたっぷり目に歌うフレーズも見受けられ…

晃⭐︎ワールド大展開。熱いぜ!

「学園天国」では「アキラーーー」と絶叫したいのだが声が出にくい!今日は叫ぶのやめようかとも思っていたけれどステージの晃さん見たら止まるわけない。

しゃがれ声で「ア゛キ゛ラ゛〜〜〜」になってしまってマジ自分が怖かった。。

喉大事(@_@)

周りの皆様には、この場をお借りしてお詫びします。。



晃さん、ステージをはけていくところで見えた背中。かっこよすぎるから。



疾風のように駆け抜けていく晃⭐︎時間。

この世界を味わうためなら…何でも頑張れますわ。実際ʅ(◞‿◟)ʃ


「地球はひとつ」で晃さん、再び登場。何回も衣装を着替えてくださりありがとうございます。



キラキラな時間は無情にもTHE END

前半の部は終演してしまうのであった。


あ、会場の写真撮るの忘れたー。




良席でした。

お世話になった皆様に感謝申し上げます

☆彡