2024 1/19晃⭐︎夢スター 昼&夜 | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

子供が合宿に行ったーー(≧∀≦)

ついに、念願夜公演に行けるー。

昼公演も行くから昼&夜!!

晃晃晃晃晃晃晃さーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'

埼玉の大宮(昼)と川越(夜)。

土地勘はかなりあります。



2024年にもなったし、応援うちわを改造しました。ゴールドゴールドゴールドだぁー。キラキラの端っこを家の中に落とさないように要注意。(家族に内緒だからwww)


GO・GO・GO〜〜〜!無駄な気合い


大宮 RaiBoC Hall

川越 ウェスタ川越



2024年、初・晃さん!

衣装も一新され、超ステキ過ぎて言えないくらい

(≧∀≦)


オープニングのマルチカラーのキラキラジャケット…「個人授業」「学園天国」の時のヴァーニングなセットアップ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(言ってるやん)

ただでさえ歌でknockoutされるのに…反則過ぎるぅー。「かっこいい」以外の形容詞が見つからない自分が無能過ぎる。はあああぁ…。



大宮公演終わりに、お友達と移動のために駅に向かっていたら前方から晃号が!!キャアアア。昔のオバアサンみたいに手を合わせて拝みたくなる気持ちを抑えて手を振らせてもらいました。


川越公演では、自分の座席の斜め後ろに年配の辛口(毒舌?)なご婦人がいたんだけど…晃さんの出番終わりには「うまいねぇ〜〜」という何の捻りもない感想を述べていました(笑)他人の表現には厳しい自分。


初の夜参戦、素晴らし過ぎた。普段は大相撲が終わる時間には眠くなるくらい年寄りにも程がある生活をしているのに大丈夫だった(^^;)

今後も、夜はなかなか行けないと思うので胸に刻んでおきたい。




おまけ↑


お昼に頂いたカレー、サラダ、ナン。

ナン、大き過ぎて写真に入りきらなかった。

勿論完食。日々デブ化_:(´ཀ`」 ∠):

いいじゃないの、幸せならば。