2023 12/1 晃 夢スター 横浜(昼) | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

横浜 金沢公会堂



横浜といえども、金沢八景駅近くの会場は中々の遠さ!髪も38ミリのコテでザッと巻き(どうでもよすぎる情報)さっさと出動。

晃さーん晃さーん晃さーん:;(∩´﹏`∩);:


14時

緞帳がスルスルと上がっていけば…

キラキラとしたステージに、出演者の方々が!

晃さーーーん( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おったー*・゜゚・*:..。.:*・゜゚・*

(そりゃおるよ。)


いつもの位置で…グリーンのジャケットがキラキラ☆*:..。.:*☆良席のおかげで近いーー(≧∀≦)

めちゃかっこいいです。髪型とかもいちいちイケてる。


めくるめくスター時間は過ぎて行き、

休憩も終わり

再び緞帳が上がり


江木さんの毒舌を聞き(笑)

あべ静江さんの美脚と美声にクラクラしたら…


晃☆タイム(^^)

キターーーー!


ゴールド系の衣装に

シルバーのペンダントが!

見とれているうちに

「個人授業」が。

今日は、ほんの少しアレンジした箇所があって意表をつかれknock-down。芯のある声量はホールに響き渡る。

男性の「アキラーー!」も沢山聞こえていた。


「学園天国」の盛り上がりは言わずもがな。あっという間に晃さんのノリに包み込まれる。晃さんの「学園天国」はやっぱり唯一無二!他の人のと全然違う。


恐ろしいほど、あっという間に晃さんタイムは終わってしまい…しばし虚無。しかし尾藤イサオさんのスゲーかっこいいやつに目が覚める。


エンディングは「地球はひとつ」

晃さん再登場。ラストは深いレッドのジャケット!シルエット麗しい。

キュートなダンスと笑顔が年齢不詳過ぎている。可愛さとセクスィーさが混在していて軽くパニックになりそう!

はあああああ:;(∩´﹏`∩);:


すんばらしい良席を譲っていただき今日も超極上時間を!ありがとうございました(^^)