光男さん⭐︎美容室again! | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

またまた、お友達が


「光男さん(フィンガー5 )に会ってくる…。」


ファ?


「会う」じゃないでしょ(笑)

「光男さん(フィンガー5 )のいらっしゃる美容室に行って施術してくる」でしょwww

(そこのところ大事w)


いいなー、いいなー。



いつも思うけど、

行くなら美容院行ってからじゃないと行けないっすよwwwなんなら整形www


だって光男さんがカットしたりシャンプーしたりして下さるんですよ。

ねぇ。





どーーーーーん!


ストライプのシャツが素敵♡♡♡

お店、お洒落。

痩せてるーーー(≧∀≦)



カット、カラーで可愛くなったお友達の写真は載せられませんが(残念)2ショットも撮ってくださったみたいです。


はあーーー。

少年の頃は芸能界で大スター。

青年になってからは超一流の美容師。

イケメン。。


天は二物以上を与え過ぎですね☆*: .。.:*☆


私もいつか行きたいけどー。心の準備がまだまだ出来ませんー!




写真等の掲載につきましては許可を頂いています