2002年のライブ! | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

お友達が超スーパーナイスプレーを!!


2002年の晃&正男ライブのビデオテープをフリマサイトで入手されたのです。


キャーキャーキャー!

早速便乗して見させて頂きました。


正男さんと晃さんが並んで歌っているとか…感動しかありません。アキラくんでも晃さんでもない時代という感じでしょうか。初々しさをも感じる(失礼かもしれない表現ごめんなさい💦)。


曲目も全てフィンガー5 !(ザ、フィンガーズ、AMフィンガーズを含む)


個人的には、ミラーボールの少女、BAND BOYなどが観れたことが嬉しくてしょうがない。


当たり前ですが、晃さんの声も正男さんの声も今とは違う味わいがありました。20年前ですものね。


お2人とも、かっこいいです。

どの時代も輝きまくっているってすごいことですよね。トンデモ兄弟。。


何よりもレア物件を発掘して下さった◯◯◯さん、ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'