週末の晃⭐︎ライブ! | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

空気が秋的になってきて…11ヶ月前にフィンガー5に出会ったことを懐かしく思います。まだ1年経っていないんですね。ファン歴浅い!


今週末には晃さんライブ♡

遠方のお友達ともお会い出来るので楽しみ過ぎます。このライブのために生まれて初めて「応援うちわ」を作成しました(笑)勿論今後の夢スター春秋でも使いまわす予定ですが(≧∇≦)


と言っても元来センスが無いというか…すごく地味なものになってしまって_:(´ཀ`」 ∠):

売れない焼き鳥屋さんかよ的なうちわになってしまいました。


会場で地味なうちわを振り回しているアホがいたら私ですので見守るか注意するか、よろしくお願い致します(笑)


土曜日、楽しみ!