6/30 晃 夢スター春秋 越谷(昼) | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。


越谷 サンシティ越谷市民ホール



今日も「晃⭐︎警察」出動して刑事のごとく鑑賞する予定。

葛城ユキさん訃報直後のコンサートとなる。一度も彼女の歌唱を聴いたこと無かったことが悔やまれる



そこで大エラー(私が)


家族が急遽入院するというハプニングに見舞われ、さいたま新都心の某病院で付き添いや手続きを行い、実家に行き必要なことをやり遂げ、越谷の会場に着いた時には晃さんの「恋のダイヤル6700」が歌唱中とかいう状況でした。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


刑事に言い訳は必要ない。



何とかリンリンの後半部分はしっかり見届けました。

会場はペンライトが舞いに舞い盛り上がっていた。晃さんかっこよ過ぎる。。


以前からのプログラムが大幅に変わっており、後半の出番だった晃さんはかなり前半の出番でしたよ。


エンディングは出演者の方、全員で小林亜星的(的ね)ソングを。晃さんは真っ白なジャケットが超似合っていて素敵過ぎた。。ベルトのバックルがアキラの「A」。あのベルト欲しい。


またまた尾藤イサオのレジェンドぶりをも拝見。素晴らしかった。

 

夢スター⭐︎また行く。