ハイシニアな
我が家の犬さん。

新しく出来た動物病院に
この春から通っておりますが

思い切って転院してよかったです✨️


先生も看護師さんも
明るくてサバサバしてて

なにより
どの子にも時間をかけて
しっかり向き合っておられる。


待ち時間も気にならない。


何なら
漏れ聞こえる情熱診察を
ずっと聞いていたい。


本当に
とてもいい✨️



今日、血液検査に伺って
改めて思いました。


わたくしの抱える
犬さんへの心配を
見事にフラットにして下さる

この先生
このスタッフさんとならば

残りの犬生QOLを
共に考えて
きっとフォローして頂ける。


もし思った様にならなくても
この決断を後悔はしない。

何故なら

先生やスタッフさんに

思いっきり笑顔で

ありがとうございました❗️

と言える『今』があるから。


心底感謝していることを

お相手様に笑顔で表現できる

という事は

誰かから感謝されることよりも

何十倍も何百倍も
幸福感に包まれている気がします💞


良縁を頂きました/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\
神様ありがとう。

我が家のお爺ワンにも
ありがとう!(´▽`)な

清々しい1日でした♪