わたくしとあの人との
物理的に
同じ空間にいた時間は

この6年ほどで
トータルしましても

なんとか
2日分に足りていますように。

と祈りたくなるくらい

超ウルトラスーパー短時間
な訳ですが


精神的に共にいる

という

目に見えない
思い込みかもしれないような
怪しく朧気な時間も含めますと

ほぼ毎日
顔を合わせている

のと同じくらいに
なるかもしれません。
願望含む。


加えて

長い輪廻の歴史までもを
含めますと

『何度も何度も
近しい関係で過ごしてきた』

ために

わたくしは

あの人の
『声を聞くだけで
   見つめるだけで』

あの人の状態が
『寸分の狂いなく分かってしまう』

そうです。


ツイン○○
と言われる方々には
共通する感覚なのかもしれませんが

わたくしは
まだあと一歩
何かが足りない状況でして

自分の感覚に
100%以上の信頼を
置けていないように思います。

ただ

やはり
あと一歩の所まで
来ておりますためか

お互いのハートを
的確に
射抜くことは
可能なのだと思っています。

それは

耳障りの良い言葉

ばかりでは
ございませんで

むしろ
耳に痛いものほど
ズッキュン♡

となるように感じますし


あの人が発する
なんてことの無い言葉さえも

全てが恋の矢のように
プスプス命中してしまうのです。

わたくしにとりまして
あの人の恋愛スキルは

殿堂入りレベルかと存じます。


何ヶ月も音信不通とか
酷い年は
年に2回ほど
ありがとうございます
の返信だけだったり。

普通なら絶対引いているのに

殿堂入り。


こう書くと
チョロいオンナのようございます(笑)


それでも
わたくしは

あの人からの
確固たる
愛の囁きが欲しくて

何度も
オネダリしては

現在も
玉砕記録更新中。

ですが
かえって
むしろ

燃え上がれーれー燃え上がーれー
燃え上がーれーまおみー♪

ガンダム様の歌が
何処かしらから流れてまいります。


大大大好きな霊能の先生が

   言葉を求めなくなる

と視てくださっているので


求めて
玉砕確定した(返信が無い)時は

目と目で通じ合う
そーゆーなーかになりたいわ🎵➰⋆*

ガンダム様から工藤様への
オリジナルスペシャルメドレーを
歌うことと致しましょう♡